2012年 12月 12日

世界水草レイアウトコンテストの流れって・・・

すっかりADAレイコン関係の批評も落ち着いてきましたね。

そしてこのブログ更新もすっかりご無沙汰でしたが、ちゅど〜んっと気持ちが落ちたっつうか・・・。

あくまで主観なんで批判されても無視ですが、「このコンクールって(僕にとって)クッソつまんね〜な〜」って感想です。

ノミネート(200位内)された作品の中には驚嘆&共感する作品の方が若干多いかもって思うんですが、幾何学的とかジオラマ的とか、なんかイラッとする。

単純に『合わねぇ』んだろう。

行ったことはないが、ADAギャラリーの水景とか結構好きなのにねぇ。

なので今製作中の60P、ええ感じになったらチャーコンに出してみようかと思います。

僕的にはチャーコンの方が選考基準がブレてない感じがするし、共感が持てるんですよ。

ま、更新は怠ってますが、ウチの水草はビカビカです。
a0274510_22561998.jpg

a0274510_22564149.jpg

a0274510_22565915.jpg

a0274510_22572359.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by x-keiichi | 2012-12-12 23:00


<< ミニM リセット      誰かおせ〜てぇ!! HELP!! >>