とりあえず20Lで・・・

keisuisou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

移動先でのミニM1

移動したミニM1の写真を追加アップ
a0274510_23335031.jpg

a0274510_23341089.jpg

トイレの前室に設置しました。

壁が赤でキレイなのでバックスクリーンを剥がしました。

自然光が全く入らない場所に設置して思ったこと・・・

このライト、明るっ!!!

一灯で十分だったんだな〜と改めて確認。

真っ赤な部屋に青いライトは結構幻想的に見えて満足です。

実は今回気付いたことがもう1つ。

シリコンチューブってこんなに扱いやすいんだ〜。
(ホームセンターで1m 千円弱)

かったいホース、二度と使わないw

なんで最初っからこれにしとかなかったのか・・・。

これならリリーパイプで夜間エアレーション、なんてチョイチョイってできるんじゃん・・・。


それと例の有茎草・・・
a0274510_2358620.jpg

CO2無添加の環境なのに、順調に復活中〜!!!

・・・ホッ。


皆さん、いつもありがとうございます。
下のバナーポチッとクリック御協力お願いします。
ランキング参加中です!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by x-keiichi | 2012-07-07 00:08 | ミニM 1


<< 20cubeの移動&リセット。...      ミニM1移動 >>