とりあえず20Lで・・・

keisuisou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

60Pへの欲望ムラムラ〜

先日ほぼ崩壊状態になった(してしまった?)ミニM水槽。

また近々記録をアップしていく予定ですが、この事件をきっかけに

60Pへの物欲が高まっております!!ww

で、悩みが尽きないのはシステム面であります。

2213を買えばすむ話ですが、2211を眠らせるのはもったいない。

あっ、あとソイル、もぅイヤだ・・・。

ってことで砂利(スドー ファントムブラックの予定)でやろうと思ってるんですが、

テトラ AT-30用モーターを使った底面濾過+2211 肥料は液肥でコントロール仕様

か、

2211にサブ2213をつなげたエーハの保証はあてにしないぜ!! 肥料はテトラ クリプト+イニスティ仕様

か・・・。

2211+サブ2213だと2211のペラに負担がかかるのは必至なのですが、濾材のセット内容に注意すれば大丈夫かなぁと考えてます

皆さん、どっちがいいと思いますか?

アドバイス頂けると非常に助かりますm(_ _ )m





物欲に勝ってミニMリセットが一番賢い・・・・・




皆さん、いつもありがとうございます。
下のバナーポチッとクリック御協力お願いします。
ランキング参加中です!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by x-keiichi | 2012-07-02 01:24


<< ミニM1移動      ミニM2 うまくいかないな〜 >>