2012年 05月 23日

ミニM2 陸の回 植栽 6日目

植栽したのが 2012.5.18 でしたので、6日目です。

まぁ、かすかな変化ですが・・・どうぞ!!

1日目
a0274510_2311510.jpg

6日目
a0274510_232569.jpg

やはり、ほぼ変わらずですがミリオフィラムsp.ガイアナドワーフが、ドワーフ?

君、でかいよね?
a0274510_2383219.jpg

気泡も付けまくって調子がいいようです。

ロタラ ナンセアンは早速斜行してます。
a0274510_23114729.jpg

光量、問題ないみたいです。

ルドウィジアは若干赤みが差してきたかな〜ってぐらいの変化しかないです。

軟水を好む水草に反して、パールグラス系はやはりというか、予想通りの成長具合です。
a0274510_23161677.jpg

a0274510_23173746.jpg

石も酸処理してるし、硬度は当分上がらなさそうやからスイッチは当分先かぁ。

なんだかミリオの森って感じになったりして・・・。

差し戻しのときに調整ですね〜。


あと富栄養状態でしょうし、しかたないんですが糸状の藻、でしょうか?が発生してます。

ま、ソイルで立ち上げて水換えしないで一週間近く放置ですからあたりまえですね。

多分明日か明後日に水換えするんで、それでちょっとマシになりますかね〜。

さぁて、ネグロとエビをどのタイミングで入れるか・・・・・



皆さん、いつもありがとうございます。
下のバナー、ポチッと御協力お願いします。
ランキング参加中です!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by x-keiichi | 2012-05-23 23:53 | ミニM 2


<< 水換え&ミニM1 参の回 流...      ミニM2 伍の回 植栽編 >>